Barber Edge カレンダー

お店のLINE@

お店のLINE@
EdgeのLINE始めました!

ほんなこて~❗わさわさ品~‼️商品番外編?

H~i

Barber Edge

こんばんは🌛

連日、沢山のご予約有り難う御座います🙇

中には、『、、、、体調もバッチリです』

など、本当に気づかい有り難う御座います🙇

本当に、今月はギリギリのところでしたが、
お陰様で、どうにか大丈夫です!
有り難う御座います🙇

お客さん同士が重ならないように注意を払いながら、
お一人、お一人対応してますので、
今後も皆さんのご協力とご理解頂きますよう、
宜しくお願い致します。

色々と押さえつつ、
やりくりしながら、
6月も大丈夫です!

ご心配お掛けして申し訳ありません。

このままであれば、大丈夫ですのでご安心ください❗

僕は今、
今後の人生にEdgeやお店のあり方など、どうしたいか、どうするかを考えてる所です❗

ただ、ただ、楽しい事を考えてます😊

皆さんも笑顔で楽しめるように😊

直ぐでは無いですし、
まだ時間もかかると思うので、
これからです🤫

この話すると、
『え?何するの?いつ?いつね?』

そんな簡単なことではないので、
気長に楽しみに進展を待って下さい!

このまま、

コロナも収束していければより安心なのですが、

福岡の再2派のような事が広がら無いことを願うばかりです❗

余りに不安な市長のSNSに、ツイートしたくらいですよ!

隣県だからこそ、本気で食い止めたい❗

僕からすれば、
2月メールで言ったよね❗
って話!

本当に、
遅すぎる政府に行政の対応に、

僕が変わってあげたい位❗

🎤演説で、国民や市民のために、、、って、

本当に、何やってんだか❗

いつでも、変わってあげたい‼️

他県のリーダーのツイートも県民の為に
頑張ってる人も居れば、

え?ってのもありますし、

暇なときにでも、
検索してみると良いですよ❗

6月から、

社会が動き出す中の福岡の再コロナ‼️

皆さんもお子さんや会社の動きなど、

戻りつつあるので、

環境の変化は本当に大変かと思いますが、

皆で❗

そう!

皆で、

気を引き締めて、

声を掛け合い、

分かち合いながら、

皆で頑張りずぎず、

出来ることから継続して笑顔で参りましょ❗

今も大変な事業者

出来ることから、自分も応援出来るように頑張ります❗


ささ、次!僕にできるとこと言えば❗😊



スーパーで小松菜見かけたら❗買ってください❗

語学留学予定だった彼!



次回は日本語禁止でall英語で受けましょ🎵


気分転換に、Edge頑張って最高の商品揃えてますので、

是非とも❗1つ❗


女性も使え丁度、産後も使えるって❗奥さまに💗

塗装オーダーあれば是非❗


Edge最高峰OGGIもお忘れ無く‼️


ご自身用にGET!

えー、小物と大人のお洒落はこの方に‼️笑っ


新しい女性用にもお勧め❗ボリュームUP2、3歳若く❗奥さまに💗

勿論、メンズも気分転換に😊

ちょっとしたプレゼントや



ご自宅に花や植物のある日常はこの方に❗



Edge混んでお急ぎは✂️笑っ



WANIMAの話は彼に❗笑っ



お菓子のことならこの子に😂


塗料と熊本の観光地は彼に‼️


これは僕に❗😋


小さな女の子はNAOちゃんに‼️


寝れるシャンプーに

女子トークは任せてます❗笑っ

けん玉とアイスに目がありません😍


スカバンと

事務処理は彼に❗😆

たまには、こんなのもアリですかね😃

ラストは


元気だしたい時はボクに❗笑っ

他に写真無くて❗笑っ

今、撮っても

Colaシャツ着てコーラ

くらいよ❗笑っ

丼だけでしょ‼️そりゃ、肥るはず😊

お~い👂

聴こえとるよ😊🤫

また、blog読んで、お客さんに怒られる❗

それもよし❗😆

気張らず、家ではスタイルフリーでよかでしょ❗笑っ

ヤバい💧

そしてまた、深夜2時過ぎ😂


県内外、

また、頑張ってblog書いていくので、

ちょっと暇な時は覗いて下さい😎

でわでわ、お互い明日も頑張ってこー❗