Barber Edge カレンダー

お店のLINE@

お店のLINE@
EdgeのLINE始めました!

7月でした~


H-i

Barber  Edge 

熊本 菊陽



皆さんお元気ですか❓️

相変わらず、元気に毎日過ごしてます🤣

6月から、仕事にプライベートに追われブログ書いて無かった事に、

6月末に気付く程😅

そして、もう、7月❗笑っ

🌞🌊🌴


6月はコロナや体調不良でのキャンセルが出たし、

今も周りに増えてきてる感じがしますね🤧

勿論、

そういった時は、

キャンセルしてゆっくり休んで頂いて、元気になってから、

ご予約お待ちしております🫡👌



⇓は

有難い新規さんには是非目を通して頂きたい🙏

GoogleのEdgeには書いてますが、

予約は2、3日又は1週間前からお願いします。

と、記載しています❗

が、

確かに、

お店側としては、

当日に予約の空きが有るのであれば

実際、お受けすることは有ります❗

ただ、この間、数年振りに

当日予約での

『無断キャンセル』があったんです!

キャンセルの電話も無く❗

こちらから連絡しても、

折り返しも無し❗

お店側としては、

損害+他のお客さんへの迷惑でしかない👊😠

こう言った事もあるので、

GoogleのEdgeには書いてますが、

予約は2、3日又は1週間前からお願いしますと書いてあるんですけどね~🥱

本当に~、

無断キャンセルは罰則考たとしても、

その考えてる時間が勿体無いと思うワタクシ🤔🫡

申し訳無いですが、

Edgeをご利用の際は、

新規さんでも本当に極1部のせいで面倒さいです🙏


予約の空きは、

ブログ上のカレンダーで確認できます‼️

予約もカレンダーの下に『LINE』からメールで予約出来ます❗

その際、メールでの予約の仕方もシンプルに記載していますので参考にして頂きたいです。


ささ、

やと、ブログです😭

商売とは、

上の通り難しい事もあります❗

仕方無いですかね!?


ささ、既存の皆様はご存知の通りですが、

予約が詰まり凄すぎてます🙏

有難い忙しさ、

ただ、ただ、

40代、、、

体力が、、、持たないのぉ~!

回復が遅くてリアルに問題で課題😭

次回予約が増えてるが故、

常連さんでさえ、

当日予約はほぼ空き無し🙏

なので、次回予約ありきです!

来店の際は、確りとご案内します❗笑っ

そして、

新商品が有りすぎ問題🤣


★オリオセタから5月末全国発売中の

ミルク🐮

県外からもお買い求めのお客さんもいらっしゃいます🥰


ご当地差し入れもこんなに🙏🥰
いつも、有り難う御座いますm(_ _)m



7月の現時点でメンズ店では県内ダントツの入荷本数👍😁
おざっす!
ん?
あざっす🙏疲れてる🤣


そして、キャラバンシリーズ🤗
寝る前に身体に使える
スースー リフレッシャー🥶
コレ!寝苦しい夜に最高👍


1人で2本買いはZARAです‼️笑っ
奥様と各々1本👌

からの~誕プレに頂きました😁🙏


ワックスと混ぜて香りを忍ばせ、セット😁👌
職場で『あれ?良い香りする!誰~?』
そんな使い方も伝授😁👍



子供のあるある😁

何でしょね?寛ぎかたが我が家😁👍



して、ハイスタグッズも追加🫡


誰も突っ込まない、サーフボード☀️🌊🤣


甥っ子お手製、イカオブジェ😁🥰


パンの差し入れもこんなに🙏🥰

もぅ~、Edge1人なんですけど❗
皆さん優しすぎます🙏😁


オリオセタは、オイルかな❓️😁
ついでに売れる、王道オイルもお忘れ無く😍


そして、楽しみにしてた裏のブルーベリー農園さんもopenしてます‼️😍😍😍😍

今年も最高に旨い🍴😆✨
もぅ~、取りに行く暇すら無くて🙏

この美味しさは、お店のLINEでUPしときます❗


ゲームのオフ会の準備してて!


いや~、凄い長めになっとんですけど❗笑っ
カラーの放置時間でお客さんとエペ📺️➰🎮️


そして、オフ会当日、営業終了後に😁

おじさん3人がゲームで出会ってリアルに隣どうしにゲームして❗笑っ


何やってんだか❗笑っ
最高に楽しい時間でした🤗
また、やります‼️笑っ

深夜2時までやってました🤣

ささ、お次は
今年は、MSシャンプーを推してます🥰
ダンスシリーズも不動の人気😁


ここぞとばかりに❗
オリオセタも!3回目🤣🤣🤣


ブルーベリーのコレからの時期は、
隙間さえあれば
こんな感じ😁👍




マジ、最高👍😁

仕事ばっかりしてても、あかんです🤣
採るのが
楽しくて❗楽しくて❗
夢中になっちゃって裏に居たりします🤗

そして、変わり種の差し入れ達😁

Edge差し入れ多くて、
お客さんからお客さんにもどうぞ~🫡って、優しすぎです🤣


もぅ、有り難う御座いますm(_ _)m

そして、今年はコレも注文🚨

暑い☀️😵💦猛暑日に備えて❗
コレも活躍中です

夏🌇仕事の合間で裏

夕陽に癒され、つかの間の一服最高です👌

そして、大好きな、ばぁ~ちゃん92歳


マジで!元気で居てくれて有り難うねぇ~🥰

からの~

ほんのりスースー石鹸と
激推しの
オ♥リ❤️‍🔥オ❣️セ💕タ😍


ざっくりと、Upでしたが

楽しくやってます😁


本当に、予約が詰まり過ぎてるので、

8月のお盆に向け、

体力温存の為に、

今月は、休める日は休みます🙏

ご来店の歳は、

出来る限り、

寛いで頂けるように時間を調整していますので、

ご予約は早めのチェックお願い致します❗


でわでわ、

いつもEdgeをご利用頂く皆々様、

有り難う御座いますm(_ _)m

ブログ遅くなりましたが、

やっとUp完了!


また、元気にEdgeでお待ちしております🫡


peace out