Barber Edge カレンダー

お店のLINE@

お店のLINE@
EdgeのLINE始めました!

8月思い出したよ~

Hi

Barber Edge


熊本 菊陽



8月☀️🌴

OGGIスースーキャンペーン


いつも使う

シャンプーは勿論、ボディーソープ🧼石鹸とかと混ぜて使うアイテム😁

1本お買い上げで、

小さいサイズをお付けしてます❗

こんなお店無いでしょね😭

混ぜれば混ぜるだけ

極寒にもなるんですけど、

個人的に2プッシュで限界🥶

なので、

1本で夏だけで良いから、

2年はもちます‼️😭🤣

数売れる商品では、無い😭🤣

暑い中、頑張る皆様に😁

勿論、普段からEdgeをご利用頂いてる

お客さん限定です🙏


ささ、

またも、コロナ大爆発中😱

なので、申し訳ありませんが、

掛かられた方の予約は

10日空けてからの予約でご案内してます🙏

咳は仕方ないですが、

『痰』絡みの咳が出る時は、

痰が治まってからお願い致します。


そして、

来年1月からの値上げに伴い

次回予約8割り超えて頂いてる状況です!

コレにはカラクリ有りまして❗

1、『次回予約』は⇓

得々割り❗

¥3520円


2、『1週2週間前からの予約』

特割り❗

¥3800円

3、当日又は今週のご予約は

カット¥4200円


となるので、

練習を兼ねて、次回予約が多いです!

キャンセルについても、

工夫してお伝えしてますので、

ご安心下さい👍


オープン当初からやってましたが、

これを機に、

予約が更に目に見える形になった事で、

色んな角度から観てもプラスに!

コレも皆さんの同意あっての結果なので❗

感謝です🙏有り難う御座います🙏


🎊10周年の10月🎊

&

🎍年末🎍

早くもアプローチしてます‼️

10月は特に気合い入れてます😁

が、

安売りでは御座いません❗

これは面白くなりそうな予感😁

Edgeならではの大作戦✂️

既にご案内の方々も

『面白そう‼️OKです👌』

そんなお声を頂いてるので

やったります🤣

常連の皆さんお楽しみに👍🤣

ささ、7月8月

スタイルを撮る暇すらなかったので少ないですけど~


意外と役立つヘアブラシ♫

100均とかにあると思いきや、

探したけど、

『どうなのか解らない🤷‍♂️』


ってことで、揃えました👍

こんなの有ると助かるよ~シリーズ😁

ドラッグストアさんや他でも買えるシャンプー容器や櫛🤔

どうやら、
Edgeで揃えてあげる方が助かるようで🤣

少しずつ集めときます❗笑っ


スースーシリーズ愛好家さんの
まとめ買い😁


ブルーベリー買いに来て~🤣
アピール🤣



コタの新しい✨🆕✨カラー入荷👌


コロナが始まり、
自宅で染める方々も増えたからこそ❗
暗く染める方々へサロンへ✂️💇✨

コレは、
僕達サロン側の受け止め方や考え方
でアプローチが変わる👌

なので、
Edgeでは、ターゲットを絞ってアプローチ👍

白髪が気になりだしたミドル世代へオススメ🤔
ボカシ→カラー

ホームカラーとサロンの違いを一緒に理解しながら楽しみながらやりましょ🎵

ホームカラーの良さ
サロンの良さ
それぞれあるからこそ、
楽しみながらやりましょ🎵



ささ
今年初、10月参戦決定🎙️


休みますよ~🤣遊ぶ為に生きてます❗笑っ

そして、
今年新入りのキャラバンシリーズ😁


Edge、大人な香りを振り撒く🤣
そして、
スースー愛好家達を虜にしちゃうのよ~😁

からの~

西原でパーマ

この眺めのお店なんて最高やぁ~😁


この後、まさかの、、、🤣

まぁ~、ネタにしてお店で爆笑してます‼️

からの~
愛し推し子

祖母👵92歳


たまんないわ~🥰

先月も元気で有り難う😁

からの~夏の裏は🌇夕日が最高🤣


毎日が楽しく最高っす❗

予約が多く毎日一瞬⌛
そして、またも、ヘルペス発症中😭

身体が、、、🤣
衰えてるんですが、
まだまだ、お客さん回せる‼️こなせる‼️

ちょっと、

心の声を漏らすか~🤣

良いっすか?

たまには、エエよ❗笑っ

壁っすね!

ここまで、予約が目に見える形にして、
1人のピークを迎えてます❗

思い描く、理想の形になってきてる‼️
だから、
怖いんですよね~😵‍💫

無理をし過ぎるんだよな~俺~🤣

40代、最高なんだわ😆

10年色々ありすぎて、
失客も失敗もしたし、
良い事も反省も沢山あったな~、、、

って、

書いて消してを繰返してて、

ブログもいっちょん進ま~ん🤣

あ~、

あ~、
まだまだ、10年だわ😆

調子乗っとるな❗俺は‼️

そうや!

20年30年単なる数字や❗笑っ

まだまだ、たかが10年かい!

やれるなぁ~🤔😆

宝くじが当たっても、
温泉堀当てても、
ハサミは置けないっすね👍

支持をしてくれる‼️
いや、いつまでも支持して貰えるように

やるだけね🤣

たまに、数字は感覚を鈍らせてくるわぁ~😆
大事なんだけどね❗

久々、書きながら自己解決してるんよね~🤣

常連さんはもともと、
それすらも知ってるかぁ~🤣爆笑

ホント、事故満😆👍

昔はこの感じのブログばっかりだったなぁ~😆

そ!コレは、自分がおじいちゃん👴になって、読み返す楽しみのブログ!

そして、

やる気・元気が出れば良しだった👍

やろ❗笑っ

結果はアクションの後や~俺!
忘れるな~!

感謝を忘れず❗

病んでません❗

やる気しか御座いませんわ🤣

呼ぶ力~👍️

どうしよう~🤣

テンションあがって寝れないんですけど~🤣

42歳おっさんよオレ😆
ヤバいなぁ🤣

只今26時😭
色々ヤバイ😱💧

ま、10月楽しみだぜ~😆

でわでわ、

このやる気でお待ちしております😁

peace out