Barber Edge カレンダー

お店のLINE@

お店のLINE@
EdgeのLINE始めました!

9月🌕️🐇

H-i

Edge

熊本 菊陽



こ新規の方へ🫡

予約する前に1度目を通して観て下さい🙏

 https://barberedge.blogspot.com/2024/09/blog-post.html

2025年1月からです‼️

値上げに伴い、
より良くご利用頂く為に、
『次回予約』
をご案内しております。

皆々様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

敢えて、
少し長めの期間を設けておりますので、
是非、この機会に
『次回予約』をご利用下さい。

なお、2025年からは早割も考えての
次回予約ですので、より良くご活用頂けるようにです❗

ささ、9月

上の案内書いてて、

我ながら、何とも伝えづらいEdge感覚🤣

当日予約が難しくなってきて、

断るばかりで、常連さんからも

『空き無いよ~』

から、

じゃ、次回予約をお願いしだして、

更に、常連さん

『先も埋まってる~何処にしよう~?😱』

なのですが!

先々の予定も埋り、お店的には有難いんです🙏

感謝感謝🙏有り難う御座います🙏


Edgeも、やがて10年!

10月ですね🫡👍

10月1日は創業日🎊

なんと~、休業して連休取りました❗

🤣🤣🤣🤣🤣

👏👏👏👏👏

ま、それなりに❗いや、盛大に⁉️

最高の思い出造りだけします🤣

終わってから、書こうかな❗笑っ

どうしよう?

やっぱ、

書いちゃお😆

ロイヤルカスタマーだけ🥰

『あ!格好いい~』

『あ!似合う~』

過去にやったこと無いスタイルを楽しませて、似合わせ提案👍

出来る人だけですけど❗笑っ

周囲からは、

『お!誰かと思った~👌』

『ん?雰囲気変わって良いね~👍』

って、言わせたい‼️

そして、思い出の1枚チェキ📸🤳

店内に貼っとこ❗笑っ

なので、

カレンダー見ると、

先々が埋ってるのは理解出来ますかね❗笑っ

有難い😆

端から見ると、『え?』ってなりますけど、

次回予約の長年の常連さんも楽しい方多いので、帰り際『次が楽しみです‼️』だってさ😁

最高でしょ😆

スタイルって、本当に『人』の

・見た目

・雰囲気

・モチベーション

変えちゃいますからね❗

ま、自分が一番楽しみにしてますけどね😁👍

9月10月はどうなることやら❗

体力維持して頑張りますかぁ~😆

そして、

自分もお客さんに勧められたスタイルをします🤣

お客さんには勿論、

無理は言わず、出来る範囲仕事や環境、立場を考えての提案スタイルなのですが!

今回ワタクシだけ、

◯タク君『ケンさんなら絶対似合うって‼️』

激プッシュされたスタイルをします🤣

ハッキリ言って、

気が進まないスタイルです🤣

が、

彼がそこまで言うならば❗笑っ

ってことで、

やったります❗

そして、ちゃんとセットして似合ってると言わせましょ❗笑っ

多分、多くのお客さんが

『どうしたんですか?

でも、似合ってる‼️笑っ』

驚かせましょ👍って感じです😆

気は乗らないけど、

だけど🤣自分も彼を信じて❗笑っ

大変身😆楽しみに!

おふざけ無しですから‼️

勿論、

お客さんには遊びではなく本気で似合わせますので、予約の皆さんはご安心を❗


ささ、8月も沢山のご来店有り難う御座いました🙏

今年は暑さも過去1番😭

朝晩は少し暑さも収まりつつあるので、やっと夏が終わったって感じですね🫡

OGGIや炭酸シャンプーにキャラバンシャンプー

どのスースーシリーズも動いた夏でしたね👍

コレからの新商品は、、、

コタのオイルとカラーが入荷予定です😁

整髪料は、、、特に予定無いですね~😱

乾燥が始まるので、メンズ商品は探して貰っていますが、まだ、情報無し💦

メンズ脱毛に他店に通う方も増えたので、ケア商品探して所です‼️

ま、

コタの過去最高のオイルがあるのでとりあえず、

大丈夫ですかね👍

何か、

UPして欲しい事やアイテムありますかね?

髪に携わりあるもので、

もし、ある時は、

来店時にでもお願いします👂️

でわでわ、

9月も元気に張り切ってお待ちしております🫡


peace out